Sunday, June 20, 2010

木工、究極の精神安定剤

個人的には、いくつかの趣味や興味の多くの男性です。私は、私はめったにだけ遊んだり、いじって時間を過ごすということ。私は目標指向されて呼ばれるだと思う。それが呼ばれようと、私は飛ぶように、釣りを読んで、ボート、芸術農業迂回多数を試みたなど、どれもこれまで私が撮影された緩和の目標を満たすように見えた。

私は木工を始めたまでそれがあります。私はハンマーと見たような基本的なツールで作業を始めた。私がしなければならなかった家族の本は家を乱雑にすることのないように本棚を構築します。そして、それは傑作ボックスの中央の棚と正方形のボックスは、傑作と考えられる場合は確認された。ことは、私はこの単純な作業を楽しんでどのくらいのメモを取り、他のものを構築するために探して開始されます。私は彼女が商品を家の建設と"蜂蜜を必要に応じて、妻を求めて"リストを開始コンパイルを開始した。また、各プロジェクトの妻が完了で、私はストレスが外出に気づいたウィンドウを閉じます。そして、それのクールな部分は私が大工道具で遊んでいた当時、私は爆発を持っていた。

それは恐ろしい考えの人だ、私は知っている。妻は時々あなたのためにも、魂の勇者を追い払うことのリストを行うにはすることができます。しかし、それはどのように始まった。言葉がばれたらしかし、妻と、次のものは、他の女性も、独自の仲間を知っているものを構築することを求めている仲間があります。ねえ、しかし、大丈夫、私の妻のプロジェクトを除いて、私は選択する傾向がある私がビルドを選択します。

私の血圧がダウンして結果として行っているどのように私濃度が倍の10改善されて医者が驚いた。ことが可能私は何年も私の人生にだけすべてのストレスを解消追加しましたです。それは私が動作を停止したと木材店にすべての私の時間を割いてではない。いいえ、私はまだ男の目標のタイプです。私はちょうど私は前方後ストレスは人生の中でビルドを開始するに見ることができるものがある。

年度は、今では最初の本の場合経過したと私は組み込まれてさまざまな物や蓄積されたすべてのおもちゃように多くの異なる完全なツール私は今ある家を再生自分の個人的な。我々は、様々な電源のこぎり、テーブルには、旋盤を見て、ボール盤、バンド、ドリルの6品種は、放射状の腕を見た見たルータを話している、電源マイターが見た、などなどなど...

そして、ちょうどあなたがどのように多様なあなたがビルドものとすることができます知らせるために、ここのリストちょうどいくつかの私は、年間で構築したもの:

水車
教会説教壇
チャーチプーズ
ローズの晩餐テーブル
カートを押し
ローン家具
ゲイツ氏とフェンス
レンタカーコンソール
ツールボックス

そして、リストは延々と続く。

No comments:

Post a Comment