Monday, June 7, 2010

垂直芝刈り機のエンジンは、カートに戻る - それはとても難しいみんなそれが出来ないと言っているようだ - どのように

前回は、問題するときに垂直方向のエンジンを使って考える必要があります垂直エンジンを議論した。ボトムラインは、それが非常に垂直エンジンを水平実行するために変更することは困難です。私はまだ変換キットを参照してくださいするが、場合でも、そこにはまだ多くの作業がされたている。

オブジェクトは、ここでは、以下の結果とする方法を垂直エンジンを使用することです:

- 堅牢なドライブシステム

- いいえ、エンジンの変更

重力システムの - 低センター

-小型システム

- 簡単メンテナンス

堅牢なドライブシステム

堅牢な駆動システムを持つので、カートに行くことが重要です。私は何を意味しない堅牢な正確?にロバストなハード加速度を扱うことができるシステムで、突然の減速です。また、それはしないで熱と数時間で身に着けて。

"いいえエンジンの変更は、"レベル、様々な重要なの。我々は前回説明したように、垂直エンジンが内部的に垂直実行するように設計されて。以上の水平にそれらを変更すると、かなりの数の問題を作成し、そのほとんどは、適切なエンジンの機能に関連している。

翻訳は:エンジンがオーバーヒートし、適切に吹き棒を切り替えましたていない場合。

水平知事のメカニズムは、新しいキャブレターにマウントルーティングされる必要となる安全性の観点から、エンジンを交換します。平均エンジン理解と、ほとんどができるようにルート知事が正しくされません。知事は必須ですエンジン回転数の管理と確実にする必要がありますですがオンに不慣れなドライバとカートへ移動します。

センターの問題の重力

誘惑は垂直方向のエンジン駆動をまとめてアップもカートに行くには高いエンジンを高めることです。これは高すぎるために重力のロールセンターになります。また、誘惑は便利ですエンジンを配置し、無視しているすべての重心(CG)の以上の通常すぎて戻ってカートを外出先でエンジンを搭載かなり深刻なステアリング問題が発生する原因。

小型システム

コンパクトなシステムを持つことはかなりの包装の観点から重要な、その全体的なCGが正しく考慮されてように前の段落で説明します。コンパクトもダウン重量を保持します。通常誘惑は、システムで金属の多くをスローし、最後に劇的にどれだけカートが加速することができますトップへ行く影響の不必要な重量を追加して速度。

簡単なメンテナンス

そして最後に、簡単なメンテナンスが不可欠です。誰もがと下に石油のドレインプラグで、あるいは取得するクラッチシステムで動作する方法に到達することを望む。また、検討は、マフラーは、(明らかに席の後ろではない向いている方向に!)かなり重要です。キャブレターとの連携も簡単に、特に中古ストレージ準備のためにアクセスする必要があります:すなわち、キャブレターの排水と洗浄。

次の今回は、さまざまな駆動システムと、個々の癖を説明します...

No comments:

Post a Comment