Friday, June 4, 2010

10ウェイズ幼児キッチンで楽しまを維持する

幼児を見ながら食事を調理しようとした人はどのように雑用難しいこれができることがわかります。私は私の小さな女の子が忙しくていない場合、楽しませ、彼女はどちらかオフに別の部屋に家具をスケーリングだ、私の足にしがみついて、注目は、悲鳴や鍋、キッチンばさみをつかんで知っている。そこで、ここで私は彼女の安全と幸福は、私が夕食の準備ができ得るをしながら維持することが判明したいくつかの方法があります。

1。私は彼女を探索するためのキャビネットがあります。私は下の3つの棚を維持する私パントリー玩具で貯蔵8.99 $で物事が好き箱入り(密封)マカロニとチーズ、ココアミックス、小さな缶詰(、物事-穀物乾燥彼女はできますが、テイクアウトスタック、並べ替え、 カートを並べ替え、など私たちも、そんな彼女に少し食料品のプラスチックトイザらス)、彼女はパントリーで彼女の心の内容に買い物ができます。

2。私はトウモロコシのお食事や麦の大きなボウル高椅子に、いくつかのプラスチック計量カップ彼女をセットアップするだろうとスプーン。彼女は、ボールを注いで、測定し、攪拌。注 - この得ることができます面倒ですがかなり簡単に掃引、またはあなたがドロップ布を使用することがあなたの床はカーペットが敷かれている場合。

3。私の娘は、冷蔵庫の磁石で遊ぶのが好き。幼児安全磁石が楽しかったことができ、良好なエンターテイメントを提供します。私たちは彼女に)彼女は作品にマッチするときに、その曲を再生潜在的に危険正規磁石に代わるものとして納屋マグネットパズルキット(買って、それがかわいいだと彼女はそれを楽しんでいます。

4。ステッカーは、常に良い気分転換が、あなたはそれらを剥離気にしない場合、キャビネット!

5。私たちは時々彼女に""メールをソートするように床または高椅子に行うことができますタスクを与える。これは、彼女はまるで彼女が支援している感じ。

6。私は時々ステップスツールを取得し、カウンターで彼女のスタンドは、食事の準備に役立つことができます。彼女のようなものは、レタスを引き裂くまたは場所ボウル、またはラザニアに細切りチーズを入れに野菜をみじん切り行うことができます。

7。私はシンクで椅子に彼女を配置だろうと聞かせて彼女の"洗う"いくつかのプラスチック料理。

8。私は彼女に子供サイズのほうきを与えると彼女の掃引は、台所の床(できれば彼女はまだだ、彼女はそれ以上の年齢を取得、このタイプのをお楽しみいただけます!)ことができます。

9。彼女が歌うことができるので、音楽に合わせて踊る私たちはしばしば、ラジオがオンになります。注 - この両方のあなたのためにはるかに楽しいです()あなたは、あまりにも参加する場合!

10。彼女は飢えているので、私は彼女に軽食を与える他のすべてが失敗した場合は、彼女に沿ってこれらの活動と一緒に行きたいではなく、私はそれを知っている。あなたは台無しにしたくないの今後の食事の食欲なので、ちょうどそれは何か、健康ではなく、あまりにも、さいの目に切ったフルーツのような充填することを確認しています。

幼児と料理の挑戦と半分です。 、いくつかのこれらのヒントを試してくださいまた、楽しい時を過すことを忘れない!彼らはこの時代の1回です。

No comments:

Post a Comment