Tuesday, May 25, 2010

お金を節約 - サルベッジ食料品店でショッピング

これらの価格は高すぎるため、我々は、いくつかの方法以下の食料品に費やす必要がある時間のすべての思考、時間からだ。我々は、これらすべての時間をそれがする必要があるとして、突然私たちの食料品の予算は、大きくはないが。ショッピングはサルベージ食料品店であなたのお金を節約することができます。

いつ自分の子供は幼い頃私たちはいくつかの戦術を食料に保存しなければならなかった:

Åの我々は、クーポンをクリップ

b.我々は、食料品価格の本を食料品の1オンス当たり私たちが買ってコストを追跡するために続けた。

¤。我々食料品店のセールス&お得に購入して買い物をした。

d.我々は、日古い古着店でパンを買った。

大腸菌私たちは1つを発見した、我々はサルベージ食料品店で買い物に行きました。

何かが$ 1.00から$ 1.50のシリアル$ 3.00ボックスを買って約心温まるされ、それは本当に私達の6で供給する私たちの家族を救った。我々は内部でのみシールライナーから食べたので、ボックスには、クランチコーナーや段ボールでリッピングしていた場合、我々は気にしませんでした。

我々の缶を購入する豆、トウモロコシ、果物1 / 2ストア価格偉大さにも、いくつかの缶、あるいは凹んでいた場合、ラベルに涙をした。何が私たちにカウントは何ができるの内部だった。

何が私には、ときにサルベージ食料品店での買い物は、私たちがチェックアウトされたほとんどのすべてのカウント。私たちは食料品であったのフル常に驚きをカート私たちにどのように少し過ごした私たちは。

どのように格納を行うには食料品を見つけるサルベージ?人々は、過去に通常を通して単語店を発見、これらの口。通常ディスカウント食料品は、することができます口コミや近所の論文の小さな広告を通じてバーゲン価格広がった。我々は全国無料ですべてのサルベージ割引や食料品をリストdiscountgroceryandmore.comで新しいディレクトリがあります。

食料品ですが救助や安全に購入割引?店で私のお店として人々は私は人々の種類の2つの参照してください。お客様は、有効期限と見えるかもしれませんが時代遅れのすべてでは何も買わないことはありません。お客様Bのいずれか、これらの日付で、または見ることが単純にアイテムが1年以上古いの詳細ではないことを確認します。

有効期限の日付

これらの日付について少し混乱がある。唯一のものは、連邦政府の日付、特定の上で破棄される必要には、食べ物は粉ミルク、ベビーが一番好きで使用する場合、使用日付その他の項目、または最高の味の日付で使用する場合の前にあるメーカーに置かれます。これは、か、または販売しているので、いずれかの価格フードに食料品を引き起こすために行われます在庫を回転させる手段として。

私たちのほとんどが私たちの食器棚の日付食品の我々がかかる年間それを実現することなくしてきたいる。古い数日あるいは数週間でその有効期限を過ぎてしまう後に行く牛乳とポテトチップスのようないくつかのものはありません。これらの日付過去缶詰食品は、通常、最後に長い時間が、多くの箱入り食品を行う。

何は缶がへこん?通常の小さなへこみが懸念されていない。その懸念米国農務省、これらの店舗を調節するだけでへこみは、へこみているの上にシールしたり、サイドの縫い目に。私は食品を販売する、これらの缶は、許可されていない多くの食べている。 1つだけ私が悪かったオープンすることができます私が持っていた。私は時々離れて私たちは食料品の負荷をソートとして隆起したカップル缶を投げている。

また食糧食料貯蔵室にとの協定により、上げて、または食物連鎖からの寄付、これらの食料品がたくさんあります。いくつかの食糧食料貯蔵室は、これらの食料品を購入し、それらを提供する自分のお店を設定している必死にそれらを必要と人々に。

あなたはディスカウントスーパーで、買い物がない場合のいずれかとすると、あなたは愉快に驚くかもしれません。あなたが質問や懸念がある場合だけ所有者と従業員にお尋ねください。彼らはあなたを助けるために喜んでいるでしょう。ほとんどのサルベージ店は私の知っている何かを期待しない満たすあなたの購入、それは今あなたがいる場合は態度も問題、彼らはお金をあなたのよ交換返金か、または。

No comments:

Post a Comment