Saturday, February 13, 2010

どのように移動カートをビルドする- 8の作製のヒント独自のヘッド回転4つの車輪ワンダーを確認する

カートは、過去25年以上も12種類の異なるタイプの建設するうちに、問題は私の何回も要求されています:"どのようにあなたを移動カートのか?"

私は、私の最初に行くゴーカートはかなりしかし、一度私はそれのこつを得たようになったので悪くはない、それは正直なところでしょう。

基本的には何の一連の手順に従ってください:

-デザイン、あなたの頭の中で
-紙の上に配置
-それを分析する
-調達材料
-を作製
-テスト
-微調整
-ペイント
-スタート....以上

音を簡単に十分な...

1。デザインは頭の中で

の最初の手順は、"あなたの頭の中で、"本当にすべての変数と格闘していることを意味の設計:

-数人の
-エンジンのサイズ
-クラッチタイプ
-ドライブシステム
-サスペンションタイプ
-部品サイズ
-材料の種類
-期待される地形

2。紙の上に置いた

2番目の手順を紙の上のすべてのこれらの変数を配置することです。場合は、できれば図面縮尺でゴーカートのレイアウトにしたい形式です。場合は、罰金されているコンピュータで、そうでない場合は使用できますが、私は紙やゴーカート1インチ= 1フィートで行くスケールの一部を使用するために使用。簡単な現実の生活ではガレージやショップでの床の上にレイアウトすることです。

私は、チューブを取ることですが何を意味する床の上、必要な場所には、座席の場所にしたいエンジンの配置をレイアウトします。この場合は、gokartの大きさの非常に大まかなアイデアを提供します。

3。戻るカートの分析

それはおそらくされ分析ため、彼らはよく知っていると思うのステップほとんどは、スキップにしてくださいどんなやり方でもゴーカートを設計できます。

探して移動を分析するまでは、クラッチを吸うと、カート実際には移動されません行くガスを燃料とするときの手順を発見カートのデザインは、ある程度は、大丈夫です。また、移動カートようにガレージでそれを取り戻すため3人のかかる重いです。そして、それは十分にすぐに行くカート非常によくコーナーしません不良ではなかった(それだけでストレート)は、ほろ酔いにはなる(2つの車輪の上に乗ること)が好きだとフレームの曲げ保持し、たるみ。物事を中断を起動し、あなたは自分の手を投げると言うの!これらすべてのことをゴーカートを分析することによって防ぐことができます。

行くの分析カートには以下の分野を含む:

-重心の全ての重量と重量センター(以上)
-エンジンのドライブへの線比
-強度の絵画
-部品サイズ

4。重心計算の

重力計算の中心部の複雑な音しかし、実際にはありません。重心を得るには、貧しいマン方法は2つの尺度を取ることです(または、もしまだ1スケール)が弱く、場所は、車輪に位置するだろう。 (物の心を保つためには、人(s)の相当量含まれるように、適切に分散が必要です。)時の規模の半分の合計重量を読み取る場合は、50/50重量配分している。

"50 - 50"(50/50)重量配分の良い運転と処理するための極めて重要です。するときのうちステップ実行を開始比率は、問題を処理する必要があります。繰り返しますが、この重量配分のうろこを床の上、または実行することができますそれを計算することができます。ためのものの配置を容易にメガやり直しますを行うことなく、変更することができますし、カートのレイアウトへのrethinks私はそれを計算を好む。

床の上の素材をレイアウトして重さは約欠点は、フレームのレイアウトに関する一般的なアイデアが必要とする方針を一緒に取得する溶接部分ている可能性がありますここで物事する必要がありますの近似値です。この新しい場所には、フレームを最適化するコンポーネントを配置し溶接部の破壊を伴うことがあります。 (紙の上で再び良いレイアウトをここに役立ちます。)

5。エンジンドライブラインの計算

場合には、実際に移動する予定ですゴーカートをエンジンドライブラインの計算はかなり重要です。ドライブコンポーネントのサイズを考慮し、撮影されてからどれだけ移動カート、実際にはエンジンの大きさ、重さで実行されます参照してくださいに計算との比率。

ときに私は行くの設計された- Iは、ドライブラインのシステムを計算することに疲れて育ったゴーカートなので、一緒にコンピュータプログラムを置き、それを私のための計算だった。私はそれを1つのポイントはかなり高級ではどこで馬力を挿入することが、どのようめちゃくちゃ速い行くゴーカートが出ている。または私はゴーカートやどれほどの力ゴーカート私の計算が実際にいたとのタイムトライアルを行うことができます。だからボトムラインドライブトレインの分析、または計算のいくつかの並べ替えということです。

6。強度フレームの計算

フレームの強度を幻のもの場合を除き、材料の強度について少し知っているが実際にどのようにストレスクラック性、曲げたわみを計算することができます。通常、何をしたらいいです:"もし疑いでスタウトを確認します。"はすてきな格言ですが、カートの設計移動に支障をきたすことができます。場合は、ゴーカートや、実際には前進を取得できません行くのセクションで鋼の多く投げてしまうことができます。だから前に、実際に一緒に置くには、フレームを分析する良いですアイデア。したい最後のことは半分に、スナップや中間に亀裂のフレームです。

7。 [ コンポーネントの選択

場合は、最後にゴーカートしたいコンポーネントのサイズはかなり重要です。たとえば、チェーンのサイズのあなたとのゴーカートには不十分である3/8ths可能性がありますピッチを選択します。あなたのみ前にチェーンを交換する必要がゴーカートのうち10の時間を取ることがあります。また、あなたが大きすぎるかどうかあなたのアクスルの右側のサイズを小さくされ、結局ホイールを持つ軸受可能性があります、または落ちるほぼ落ちる!また、これは正しくカートレイアウトを行くあなたのために設定されていただけで煙が上がるクラッチを持つことができます。

分析のため、何も起きているように見えるほとんどのプロセスの一環しようとして長いです。全てのこのような考えゴーカートにも起こっているのカートが存在行く!これは、車の絵に似ています。

何ですって?

うん、車の絵。ときに、ちょうど絵を描くことができますスプレー塗料を取り出していない車でペイント。ほとんどの時間を実際に車の塗装しない車の塗装を含む!まず、表面に準備する必要があります。次に、それをテープです。テーピングとpaperingおそらく最も時間のかかるプロセスです。あなたは染みをテーピングの時間を過ごすことができますし、10分で油絵を終了します。

同じカートを行くことになる。場合を除き、ゲームの計画を持って一緒に、それを一緒に週末には失敗しません置く。場合は、システム分析を最初にして石で彫る(一緒に溶接すなわち!)が必要です。

8。調達材料

調達(取得材料一緒に)ある種の宝探しをすることができます。すべてのコンポーネントが非常に高価になることができますので、古い芝生の機器からのコンポーネントの有効利用の購入は非常に便利です。あなたは、乗馬の芝刈り機の他の偉大なコンポーネントをオフにエンジンを得ることができます。一部では、購入する必要がある可能性があるもののクラッチ、チェーンは、スプロケット等..場合を除き、バックアップを保存し、バックアップおよび実行していることを一緒に、コンポーネントの少なくとも90%の取得をお勧めしますあなたの時間の無駄。

かなりの数の上で評判がされて行をカートに格納行くあなたの部品は比較的安価で出荷されます。できるだけ多く、通常は良い出荷量を得ることができますを購入してください。また、いくつかの良いお得な情報を得ることができます。

9。戻るカートの作製

したら、ゴーカートを分析している場合は、製造プロセスを開始することがあります。

溶接のフレームが一緒に不良ではありません。最初は、明らかに右の長さや形に、すべてのピースを取得が含まれます。次に、すべて一緒にそれらを保持し、鋲をまとめ、フレームの溶接。最大のトリックにご滞在にすべてなっている直線とフラット。私は通常はお手製の治具を使用して一緒に作品クランプします。それから私はアップ後、私は一緒にtackedがしっかりとしたフレームの溶接。

なぜなら、知っている部分へは、かなり多く一緒に該当するとして計画した。

私は通常どのようなことです

-溶接部は、メインフレーム
リアアクセル日-タック
エンジン、ドライブトレイン、ブレーキの-溶接/場所システム
-場所には、ステアリングシステムの配置
-マウントの座席
-下の皮膚
-システムのペダルは、スロットルやブレーキのフィット

10。テストドライブに!

テストドライブには通常、1つまたは2つのことではない権利が含まれます。何かが失敗することを期待する。言うまでもなく、事前設定をオフにし、良い中古すべての重要なコンポーネントのチェックを行うが、期待以下の分野での失敗:

-裸チェーン
-ブレーキが適切に調整
-未調整スロットル正しく
-フットペダル位置しない完全に調整

これらの地域は、おそらく1分を調整する前に、移動カートを完全に準備が必要になります。

についての単語を心配されて:

それだけでゴーカートや喜びを乗りに行くにジャンプすることも珍しくはありません。私はちょうど今週は悲しい事件については、高校の少年がゴーカートや喜びを乗るために行ったに馬乗りに読んでいた。残念ながら、移動カート、まだブレーキが完全ではなかった機能していなかった。彼に突っ込んだチェーンリンクフェンスや柵に足を90度ツイスト。なんといってもフェンシングから彼を抽出するために数時間かかりました。病院に搬送されて言及しないし、手術をしなければならない。

ボトムラインを急いでいるオプションのことです。常に考えて安全性、およびスマートドライブを急いでいることはない。場合は、急いでいる自分が遅くなり、休憩を取る。決して急い何かが、本当に悲惨されてしまいかねない。

私は確認だけでゴーカートに少年ジャンプは決して午前もう一度...

11。リビングと運営

注意私は座席とステアリングについては何も、そのため、ゴーカートの分析部分の一部が記載されていません。座席は、正しいサイズおよび位置の取得と同様に、正しい場所にエンジンをマウントすることが重要です。

また、いくつかの異なるスタイルのステアリングシステム、(上記の例のシステムは下記参照)を明確にする必要があります。またのレイアウトをどのようにステアリングが設定され、コーナリング良いきれいです重要です。

12。戻るカートの絵画

まで、私はそれのすべてのバグを解決してきました私は通常の塗装ゴーカートままにします。これは、必要に応じてこれを私は、フレームを別の修正を溶接することができます塗装ゴーカートがないことに便利です。

私は特に私の過給システムを設定された有用であることを発見した。エンジンは当初、それから、高架タンク必要としないようにシステムを変更したが、1つのような高いガソリンタンクに必要な過給機マウントBriggsはここでは、タンク、エンジンの一部です。私は、ゴーカートのタンクbracketry切断結果。 1回のテストが完了され、私は、ゴーカートを描いた。

限りでは、移動カート絵があるオプションの中から選択するためのさまざまなと懸念されます。ダウンし、汚い方法もカートのプライマーと、好ましくは防錆プライマー行くペイントすることです。スプレーなんとかができますが、缶やペンキの缶を介して実行を終了します。より良いオプションは、動力噴霧機を使用し、それは空気動力または機械的に違いはありませんか。プライマーの目的は、金属に良いバインダーを取得することです。 (オと、明らかに、金属製の初のクリーン!)場合は、砂のブラスターには、理想的になるあなたの手を得ることができるし、これは、プライマー、実際には金属に付くだろう。

最終的な塗装作業をし、再度エナメルスタイルの塗料を使用してペイントブラシ(ないと、それをカバーすることだろう!)が散布した。

最高のフィニッシュするときに二つの部分のミックス塗料を使用しています。これ以上は自動車のスタイルでペイント。あなたが素晴らしい仕上げを取得します。 (私は絵画についてのすべてのニュアンス:すなわち、湿式研磨などに行くのではない!)もしあなたのローカル自動車塗料店に絵画トークの詳細情報をもっと見るしたいとは、あなたが欲しいのミックスを得ることができます。彼らも、あなたが50ドルのために塗料があります実際には!

13。以上の料金

あなたは、一度gokartづくりのプロセスを経て、それが別のすることは難しいことがわかります。あなたは、おそらく収集、分析、リストの上に大きいときに行う権利は、このプロジェクト全体の価値になる一方。

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