Sunday, December 13, 2009

あなたのeコマースのストア内のサジェスティブ販売のパワー

あなたのeコマースの売り上げが増加する1つの簡単かつ効果的な方法を提案販売することです。オフラインでは、このアップは、我々のすべての千倍もの小売聞いたことが売りの芸術です。それと一緒にフライドポテトしたいですか?場合は、延長保証しませんか?方法については、キャリングケース、改善されたヘッドセット、または、新しいペンキの仕事のための保護を磨く?

暗示を販売までを販売なぜなら、それは作品を小売業では、蔓延している場合、正しく行うと、あなたの買い物客を目指して、に感謝いたします。一度お客様のコミットメントは高額商品を購入するように、アドオン、および追加の販売とそれらをヒットすることができます。これは売上高と顧客の忠誠心を高めることができます。

•推奨される製品を自動的に購入、過去の顧客からのベースのプルされます
•場合はちょうどその製品をお勧め新店舗オープンしている人気製品から引き出され、代わりにリスト
•これは、[設定]ページから、ワンクリックで無効にできます。

オンラインでのマスター示唆に富む販売:Amazon.com。確かにそれは世界最大のオンライン小売業者としては、販売の成功の主要な割合は、150億ドルと米国の年間売上高は、昨年占めている。アマゾンすべての製品、玩具、食料品やゴルフギア、家具からの提案販売を採用。彼らの革新とサービスと同義です。 1つの成功への鍵の繰り返しです。そして、何より時間よりも私がすでに支払いを私のクレジットカードのカードを切ったのだろうか?

ようこそ消費者のことをお勧めの研究:"消費者の77%がレポートには、追加購入するときは、パーソナライズされた製品の推奨を検出して行った。半分以上は、通常、これらの勧告時に提供されて熟読する"と言う。

基本的に同じルールをオフラインおよびeコマースの提案販売手法の適用:

後に、主要なコミットメントを購入する提案•付属
•これは、最初の購入に関連して必要と値を追加
•追加の製品より高価である
•最大数を注意して、販売している
•かどうかはあなたの従業員のか、eコマースのショッピングカートのソリューションを採用している、彼らは最新の提案販売をしていることを確認します。

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