概要:
マーティンエールAutofolder 1501x紙折り機、教会、学校、中小企業や非営利組織のために理想的です。
これは、高速な組織は、サイズのいずれかの文字の折り畳みを持っている、または法律上のシートサイズのニーズの大半を満たすために設計されて折り畳み式のマシンです。
それは可能なすべての最も一般的な折りたたみ式のパターンは、企業が使用しても設定できるカスタム折り畳みを必要に応じて行うに実行されます。
長所/特徴:
マーティンイェール1501x、1時間あたり8,000枚までの折り畳みが可能です高速Autofolderです。また、紙の200枚の時にスタックを受け入れる大規模なフィードホッパしています。これは、常にマシンには、小規模から中規模の折り畳みジョブのサイズのための新しいシートを供給する必要がないということです。
1501x具体的に折り畳み式の文字サイズが8.5で使用する"× 11"シートやリーガルサイズ8.5"× 14枚のために設計されます。しかし、それは3.5"× 5小型のシートサイズの処理が可能です"と同じ大きさ8.75"× 14"。
1501xあなたが手紙に実行するためにそれをセット、ハーフ倍z軸倍と並列のいずれかの文字や法律を使って倍のダブル倍にするためのマーキングやガイドをしてサイズの用紙に。ただし、手動で、またはカスタムのひだを実行する用紙のカスタムサイズに対応するプレートを倍に調整することができます。
1501xも、その場合は最大3枚のマシンに折り畳み式のためのホチキス止め設定フィードすることができます手動でフィードをバイパスしています。
弱点/制限事項:
マーティンエール1501x手動設定のフォルダです。これは単純に手動で正しい位置に注文するセットアップでは、マシン内の特定の倍の折り畳み式のプレートを移動する必要があるということです。これにより、組織にとって理想的なのために必要な折りたたみ式の1つの特定のタイプを行う者や頻繁に折り畳み式のパターンを変更する必要がないようにする。組織は、頻繁にマーティンエール1701などの自動セットアップフォルダを検討する必要があります折り畳み式のスタイルを変更します。
1501x Autofolder折り畳み式のために設計され標準的なコーティングしていない債券の書類を28ポンドの重みです。これは組織のために良いソリューションではありませんが必要な重いカードを取り揃えております、光沢紙またはコーティングシートを倍にする。 1501xフォルダと書類のこれらの型が最も考えられる原因や紙詰まりや摂食の問題。
ただし、このマシンの折り畳み手紙に理想的であり、法律上、大規模な処理することはできませんシートのサイズのペーパーサイズ。組織は、""紙や他の大型株× 17 11倍に拡大折り紙を選択する必要がある必要がありますマシンは、これらのサイズを処理するように設計されます。
推薦:
マーティンエール1501x紙のフォルダの教会、非理想的な非営利組織や中小企業に必要な文字、文、チラシ、パンフレットやその他の重要な資料を倍にする。
これは、組織の中程度の使用に光のために、主に1つの折り畳みパターンを使用する理想的な優れた基本的な紙を折る機械です。
しかし、1501x光沢のある株式、重い、紙や屏風に推奨されていません大きなシートサイズ。この印刷のお店、商用プリンタまたは本番環境のために理想的な候補を作成しません。ユーザーはこれらのタイプを探す必要がかなり多く、工業紙を折る機械が大きくなります。
No comments:
Post a Comment