Thursday, November 26, 2009

一生の折り畳みテーブル-ポリエチレンプラスチックレビュー

なぜ企業が打撃を生成する成形テーブル?

従来の折り畳みテーブルを念頭に置いて保管に便利なように設計された。このアイデアは、人や人の宴会スタイルの座席配置のいくつかの瞬間にセットのビジネスと同様に、すぐにダウンさせる、多くの人々に訴えた。が考慮されなかった1つの事や、実際には不可能だった、テーブルや椅子の移動に便利なようだった。伝統的な折りたたみテーブルの重硬材、または板紙の外に作られたとした重い鉄(時にはスチール)フレームワーク。これは非常に安定な単位には150ポンドの上向きになる方法を提供。言うまでもなく、テーブル、これらの型や移動が容易ではないではないと言っています。どのような業界にのどが渇いて軽量宴会スタイルのオプションがありました。

ブロー成形プラスチック材料を取り、あらかじめデザインされた金型に形成のプロセスです。 1つは、このプロセスの利点の設計に柔軟性のしやすさです。ときに、同社はこのプロセスを使用して、彼らにすることができます実質的に任意の形状やデザインの仕様を希望する。したがって、ブロー成形の伝統的な板紙ではなく工学部に加え、提供/木材トップテーブル。打撃のもう一つの利点成形プロセスは、光のプラスチックの重量の性質が木材に比べています。ときに、木材のテーブルを突破比べて典型的なblowmolded表の可能性手段として、多くは35%以下となります。この設計では、今だけでなく、運動に便利なストレージのconvienceしている。最後に、ブロー成形プロセスが安く、全体です。表は、このプロセスに組み込み、通常は30%のコストを比較木製のサイズの折り畳み式のテーブルを突破売られています。

どのようなポリエチレンプラスチックですか?

ポリエチレンプラスチックの合成素材は、エチレン分子の重合することによって作成された。従来のプラスチックの上で、このプラスチックの利点は、破損への抵抗です。ポリエチレン樹脂は、非常に衝撃を吸収し牛乳パックに使用されます。しかし、牛乳の固有のwimpinessと、このプラスチックを混同しないでください折り畳み式のテーブルは、通常では、牛乳パックの100倍の厚さが、牛乳パックの比較のポイントは、能力影響を吸収することを指摘して、このプラスチックを使用すると箱のデザイン。さらに、この点を説明するために、共通のテストでは、メーカーのポリエチレンの強さを指摘するために使用するバリケードのデモンストレーションです。アメリカ合衆国内の特定の都市では建設ゾーン内の領域をマークするプラスチック製のバリケードを水で満たさを使用します。デモを示していますこれらの従来のプラスチック素材が一定の高さから落ちたからこぼれる水のどこが壊れます。しかし、ポリエチレンプラスチックバリケードとき、同じ高さから、わずかに下に触れるドロップない破損ドスンと落ちる。

製造プロセスの有効期間製品を自分のテーブルの生産で使用されるも、そのポリエチレン耐紫外線になります。比較では、従来のプラスチックが衰退すると時間をかけて亀裂知られている。これは、これらの化学組成のために起こる古いプラスチックと実質的には避けられないときに、プラスチック製の日光に時間の長時間さらされている。ポリエチレンプラスチック、亀裂またはこれらの他のプラスチックのように皮をフェードされません。

して楽しくショッピング!

No comments:

Post a Comment